お客さま本位の業務運営方針

お客様本位の業務運営方針

 

 

方針取組みKPI
当代理店は、多くのお客様の声に耳を傾け、お客様の声を経営に活かし、サービス向上に向けて取り組みます。・お客さまアンケート回答を必ず依 
 頼し課題に対して改善に向けた
 PDCAを実施       
アンケート回収率 25%
アンケート満足度80%
当代理店は、当代理店はお客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。また、事故にあわれたお客さまの不安を解消すべく、丁寧かつ迅速に対応いたします。・迅速かつ丁寧な事故対応
・お客さまアンケートの回答依頼
事故対応NPS 80%
事故対応窓口割合 100%
当代理店は、対面でナビゲーションシステムを使用し、どの代理店よりもお客様にわかりやすい説明を心がけます。       ・対面募集、対面ナビの推進
 (タブレットの活用)
対面ナビ率 70%
対面募集率 75%