お客さま本位の業務運営方針
お客様本位の業務運営方針
方針 | 取組み | KPI |
当代理店は、多くのお客様の声に耳を傾け、お客様の声を経営に活かし、サービス向上に向けて取り組みます。 | ・お客さまアンケート回答を必ず依 頼し課題に対して改善に向けた PDCAを実施 | アンケート回収率 25% |
アンケート満足度80% | ||
当代理店は、当代理店はお客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。また、事故にあわれたお客さまの不安を解消すべく、丁寧かつ迅速に対応いたします。 | ・迅速かつ丁寧な事故対応 ・お客さまアンケートの回答依頼 | 事故対応NPS 80% |
事故対応窓口割合 100% | ||
当代理店は、対面でナビゲーションシステムを使用し、どの代理店よりもお客様にわかりやすい説明を心がけます。 | ・対面募集、対面ナビの推進 (タブレットの活用) | 対面ナビ率 70% |
対面募集率 75% |